タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

mixiを久々に思い出した

こんばんは~たなこです🌃

 

そういえばブログ書いて10日くらいかな?経ちます。

私にしては長続き!

ゲームはいくらでも続けられるのに!ブログはいつも三日坊主でした!

mixiとかでも毎日更新しまーすとか言いながら三日後には止まって友達からあれ?どうしたの?何て言われたことも……。

 



f:id:tanako3:20200918235149j:image

mixiってすごい懐かしいですね!

今となっては過去の遺……これ以上はやめておきましょう😇

 

久々にmixi見に行ったら私のブラックヒストリーが大量に出てくるなんて、まじかこんなこと書いてたの!?普通に恥ずかしいって思ったことは私だけじゃないはず!!

 

2004年2月 - ソーシャル・ネットワーキングサービスサイト「mixi」の運営を開始。(Wikipediaから)

 

mixiって2004年からなんだ~、私が高……あ、年齢ばれますね!

 

でも私がmixiしてたのは大学の頃だからイケイケの時にしてたんですね~

 

mixiも盛り上がりまくってたのにいつの間にかTwitterFacebookにとられちゃって……

今はInstagramですかね、私は写真10枚しか投稿してませんけど。

 

でもmixiモンスターストライクを発表してパズドラをも凌ぐまさに飛ぶと鳥を落とす勢い!!!

 

だったのに。。。今年は大分落ちたみたいですね……。

 

何はともあれmixiは青春時代と共に生きた戦友です。思い出がたくさんの黒歴史を消すわけにはいきません!もっとmixiさんには頑張ってもらえると嬉しいです😇

 

幸い私はSNSTwitterしかしていないので、まだまだmixiに戻る余地ありです。

 

ところでmixiで私の作ったコミュニティまだあるんですけど、、、かなり恥ずかしいしコミュニティ人数25人ってなんやねんこれwwwww

良いことしてどんどん幸せになりましょ~みたいな宗教みたいなコミュニティ、早く消すべきだったwwwww昔の私は意識高かったんやな~😇

 

久々にmixi思い出したのでちょっと書いてみました😃

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️