タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

任天堂Switchが欲しすぎる。。。

こんばんは~、たなこです🌃

 

任天堂Switchを買うかどうか大変悩んでおります。


f:id:tanako3:20201011203544j:image

 

今更ながら感はありますが……(^o^;)

今まではPlayStation4があればええやろみたいな感じでしたが、最近はNINTENDOゲームもしたい欲が出てきました😇

 

小学生の頃ファミコンNINTENDO64で遊んだマリオやカービィドンキーコング、ジェームズボンド……

 

まあ、でもPlayStation5もたぶん抽選外れたし任天堂Switchに切り替えかな~なんて思っています。

 

私はスマッシュブラザーズがしたいので、しかもキャラ数が82名!!!

私がやってた頃ってNINTENDO64の初代でキャラクターが少ない中であんなに興奮してたのに、今82人てwwwww興奮しないわけがありません😇

ファイターズパスもあるのでこれからもどんどん増やしていってほしいですね~

メタルギアソリッドのスネークもいるならニーアオートマタや龍が如くからとかも出してほしいかもwwwww

ファイナルファイトのマイクハガーとかもいいなあ~😃

 

とりあえず今日は見に行ってみたんです。見に行っただけですがwww

とりあえず下見です、今月内に買う予定です😇

 

ちなみに世界一販売したゲーム機がPlayStation2みたいですね!約1億50000000台

二番手にニンテンドーDS!これも同じくらい販売しています。私も持っています😇

 

やはりゲーム業界を牽引するのはSONYとNINTENDO……

NINTENDOSwitchは60000000台くらい。

早く欲しすぎる……。

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️