タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

NINTENDO Switch 買えました!

こんにちはー、たなこです☀️

 

最近ついに任天堂Switch買いました!

 

買えましたの方が在庫があまりない今言い方的にはあってるかな(^o^;)

 

いや、ホントに在庫どこにもないんですね!

ヨドバシ、ビックカメラソフマップ、その他転々としてやっとこ行き着いたのが…………駿河屋。

 

結局中古かよ!と言いたいのですが、これがまた新品?と聞きたくなるほどの美品。

しかも旧型ではなく新型の方!

 

価格が定価より3000円くらい高め。定価以上ではあるが、ネットで売ってる4

万とか5万とかの相場と比べればまだ良心的。

 

まあ3000円くらいならいいか~と購入。おそらく転売ヤーが売ったのであろう。

ちなみに、ブックオフは箱ボロの傷物で4万くらいで売ってました。

 

相場はそれぞれ。売り付ける方も売り付ける方。コロナや転売ヤーのせいでここまで買うのが大変になるとは……。

 

ところで最近NINTENDOSwitchの新型が噂されてますよね!

2021年中発売するとかしないとか。

2017年に発売して以降、新モデルと言えば据え置き型からテレビへの出力をなくして価格を押さえたNINTENDO Switch Liteのみ。

 

PlayStation5やXbox seriesX などの新モデルの発表などでゲームが躍進的になっている今NINTENDO Switch Pro仮 の市場投入も期待できるかも!!

でも今の品薄状態から見るとNINTENDO Switch欲しい人がまだまだいると考えられますね!

私は幼少期任天堂ゲームで遊んできて今も童心に帰れる好きなハードではあるので今後も期待しちゃいます!

 

昔やってたスマッシュブラザーズが今家族でできるのは、あの時考えもしなかったことができているということです。

これだからゲームはやめられない。もちろんPlayStationにも期待です!

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️