タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

PS5予約しました~

こんばんは~、たなこです🌃

 

PS5も予約完了であとは抽選結果を待つだけです😇

 


f:id:tanako3:20200925213356j:image

 

デジタルエディションではなく通常版を予約!

デジタルはディスクを使えないのかな……?やっぱりPS4ソフトとの互換性を考えて、ちょっとお高いけど通常版で勝負!!

 

通常版は約40倍で非常に倍率が高い……💀

まあ当たる当たらぬも運否天賦、、、

しかしながら、転売ヤーが立ち悪いですね~!

30万台とかで売られていてびっくり。。。

私は仕事柄転売ですが、そんな破格の値段で売ったりしません。相場というものがあって、もちろん波や変動はありますがPS5やSwitch、マスクなどは明らかに相場を破壊しています。

私はそんなことしなくても地道に実直に利益出しますけど(嫉妬)wwwww

私だって特大な利益出したいですよ!安く買うもしくは定価で買って、定価以上にバカ高く売って、、、、🤣まあそんなことしてたら仕事になりませんがwwwwというか、私はそんなことしませんよ!!

 

その点悪質な転売ヤーは自分たちの儲けだけ考えて買い占めしていますね。その人達は古物許可証持ってるんですかね🤔持ってないなら違法になると思いますが……。

 

とにかくホントに欲しい人達が手に入るようにしてほしいです。。。

 

確かに安く買って、高く売るは商売の本質、基本とも言えます。でも欲しい人が買えないようにするのは迷惑なので止めて頂きたいですね。。。

私だってPS5したいです、バイオハザード8したいです😇

ちなみにPS5予約まだ間に合うと思いますよ!

 

ノジマオンラインは9月25日の23:59迄!

ソニーストアは9月28日11時迄!

ゲオアプリは9月30日17:59迄!

 

10月以降もあるんですね~!

古本市場は10月4日迄!

エディオンは10月25日迄!

 

まだまだ出来るみたいです😇

 

私はノジマでしましたが、条件が緩いのは会員限定の条件のみのストアで、エディオンやゲオアプリなどが良いみたいですね!

私はなにも考えずに、ノジマで良いんじゃね?という感じで予約しちゃいました😅

 

抽選結果が楽しみです!当たらなくてもまあしばらく現役のPS4をやり込みます(^-^)/

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️