タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

深夜のつぶやき、深夜の敵

深夜にこんばんは、たなこです🌃 

 

深夜はYouTubeとか観ながらお酒飲むひとときが大好きです🥃

 

ですが…………

 

上の階がうるせえwww

いや、もう、ホントにうるさいんです!

どかどか!ドタン!!!

バタバタ!バタン!!!!

突然の、、、ドシン!!!

ガンガンガンガンガンガン!!

 

いや、今何時だと思ってるん?

 

私の部屋のちょうど上の住人とすれ違ったことあるんですが、割りと歳いった大柄の夫婦。

何してるんだか…………。

マグロの解体ショー又はうどんを生地から作ってんのかっていうくらいうるさいです。

 

 

一度管理人さんに相談したことあって、、、

最初は手紙での通達_φ(゚Д゚ )

 

管理人さんから、あれからどうですか?と言われましたがはっきりうるさいですと答えました。

 

その後管理会社から電話があり、直接本人に口頭で注意しに行ったそうです。

 

少しの期間は落ち着きましたが、それも期間限定。

また調子に乗って同じ状態へ。。。

 

嫌がらせかと思うくらいうるさいです。

 

朝方や昼間、夕方から夕飯時くらいまではまだ生活音、お互い様で気にはしていませんでした。

さすがに夜中の2時、3時以降はやばいですねwwwww

多少ドタン!くらいはわかります。

何度も、しかも連続で音が鳴り響きます。

そんなに転ぶ?wwwwwまじ何をしてるのかわかりません😱

 

でも上の階のとはいえ同じマンションの住人。なかなか言いに言ったり、天井に物をぶつけて威嚇なんてできません。

 

やっぱり管理人に伝えるのが1番なのか……。

 

まあ私は夜型人間、夜の時間が好きでお酒飲みながらゲームやアニメ、YouTube観るのが好きなので起きていますが……。あまり気にせず夜の時間を楽しむとします。

 

深夜のぼやきでした。

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️