タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

私の体験した怖い話 ver2

こんばんは~、たなこです🌃

 

だんだん涼しくなって来ましたね~

そろそろ台風もくるっていうし……

 

夏は虫がいるのは嫌いだけど怖い話やオカルトは好きで、昔はよく心霊番組とかしてたけど最近はあまりやってなくて悲しい😖でもテレビでやるのはやらせとか作り物が多くて面白くない。

 

私は昔友達6人と地元の知る人ぞ知る某旅館に遊び半分で行ったことがあります。

 

 

 

入り口はガラスの破片や崩れたコンクリート片など散らばっており、明らかにヤバそうな雰囲気。

 

私たちは中に入り階段を上って二階に行きました。

 

最初の部屋で目に入ったのが大きな三面鏡、だけど片側が割れていました。

 

懐中電灯を照らすとノートがあり、恐る恐る開くと……

(一部だけ抜粋します。友達が畏れ多くも撮影した写真で記載しました。すべで平仮名になります。)

 

あなからの  みつめにきえたわ  かきひの 

くだれぬ  まけみのいうたれを  いこしひの

???らみに  くるしみと  にこりのうえに 

からやきを  ??にくのへ  ????  る

 

 

?は何て書いてあるかわかりませんでした。

さすがに写真は載せれないです。なんていうか、、、見てたらすごく不気味というか、、、ホントに人が書いた文字なのかな。定規で一文字一文字、所々は普通の筆記体な入り交じった感じ。

区切ってあるのはそういう風になってたのでそうしています。

 

撮影した写真は友達の写真フォルダを撮影したもので、撮影した元の写真は嘘かほんとかいつの間にかなくなっていたそう。

 

謎の文章でここで何があったか全くわかりません。

 

若かった私たちはそこで自撮り風にみんなで写真を撮ってしまい、その時に上の階から、「ブォアーーーーーーーーーーー!!!!」と。

 

ヤバイと思ってすぐに逃げて旅館の上を見上げたら同じように懐中電灯で照らしている数人がいました。同じように肝試しかな?なんて思ってたら、懐中電灯からその上の階の人たちの姿が少し見えた時、、、みんな言葉を失いその場から走って逃げて車に乗り込んで帰りました。

 

 

その上の階の人たちのですが、、、、、

特大サイズのびっくりチキンを持ってたんです。。。

 


f:id:tanako3:20200922232420j:image

 

これ↑

嘘じゃないです、これほんとの話で、別の意味で怖かったです。

 

あの不気味な文書もホントにあったので……。

 

後日警官をしている友達にその話をしたら、あそこの地下でまじで○人あったからいかない方がいいよ、とのこと。

 

皆さんも心霊スポット行くときはお気をつけて。私はもう行きません、ネットだけで十分ですwwwww

 

 

お読み頂きありがとうございます🙏また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️