タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

仮想通貨に手を出そうか……。。

こんばんは、たなこです🌃

今夜も無事に仕事が終わり家でのんびりしています。

 

最近仮想通貨の話をよく聞きます💰


投資はしたことないとは言えませんが、ほんとお遊び程度にしかやったことないですね。

バイナリーオプションはハイローオーストラリアでお世話になっていました。あれはMT5を使えばある程度的中できますが、お小遣い稼ぎ程度でやってましたね。 

 

あとは外為オンラインの自動売買😇これは割りと良かったですね。

知識ないけど少額投資で少し稼げました😃


ビットコインでワンチャン狙って…なんて上手いこと行けば人生勝ちゲーなんてできるのかな。


ちょっとした噂ではビットコイン価格が1120万を越えるなんて囁かれてます。

 

まだまだ未知の可能性のある仮想通貨ですが、現在も多くの取引は未だブロックチェーン上に組み込まれていないかもしれないと言われており、未だ整備すべきインフラがかなり多いらしい…


とまあ仮想通貨の予想はあてになりませんが1988年のエコノミスト表紙が予言していたこと(ビットコインの流通増)が的中したので油断なりませんね。

 

もともと私はイーサリアム持っているのですが、買ったのが1万円くらいの時かな……?それがなんと今3倍くらいになってる!!

といっても微々たる金額ですが。。。

 

ホントに仮想通貨の知識なく友達から紹介されたりしてイーサリアムも買いましたが財産を全額ぶちこむのは気が引けたので少額投資です。今は3倍、これがもうちょい上がれば売れるかな~なんて欲を出したり😇

 

稼げるかどうかはおいといてワンチャン狙うのはありかと思います。私は幸いなことに友人や仕事仲間などからそういった情報は入ってくるので時期がきたら挑戦しようかな~なんて考えています。

 

私はそれよりも仮想通貨擬人化が気になりす!!仮想通貨ガールズなるものがあり、それがまた可愛いwwwww

 


f:id:tanako3:20200915000447j:image

 

イーサリアムちゃんがお気に入りwww

 

まあこういったジャンルもあるので興味を持ってみてはいかがでしょうか。

ちぐはぐな感じになりましたが、月曜から夜ふかし始まったので今日はこの辺で😇

 

お読み頂きありがとうございます。また遊びにきてもらえると幸いです♨️☀️