タナコログ【TANAKOLOG】

たなこのブログです。気になったこと、日常のこと、その他おすすめのこと。

はじめました!

初めまして、たなこです~

最初の記事何にしようか考えていたらこの時間です(^o^;)

日記はあまり書いたことがないので日々気になることを記していこうと思います。

仕事柄流行りやトレンド、相場を見ることが多いのでそういったことも発信していきたいな~と思います(^-^)

もう割りといい年なので過去を振り返ると懐かしむことの多い今日この頃……まだまだブログ初心者の新参者ですが生温かい目で見ていただけますと幸いです♨️

初投稿なのでぎこちないですがそれも愛嬌と思ってご了承下さいませm(__)m